年末年始 視力低下と正月太りに気をつけろ!

この時期、テレビの見すぎや餅やお酒で視力低下や激太りが心配な時期ですね?私も毎年や休み明けに巨大化してます。今回はそんな目や体重増加に効くグッズを紹介しますね。

まずは視力回復の為の方法が基礎から学べるノウハウ情報、じっくり読んで
実行しましょう!

視力回復のプロが教える視力アップ成功の秘訣
視力の基礎知識編  

第一章  ピント調節の仕組み
第二章 視力低下してしまう原因
第三章 眼がよくなる仕組み
第四章 眼がよくなりやすいタイプ○○○な子とは
第五章 ブルーベリーって本当に眼にいいの?
      食べたらホントに眼は良くなるの?
第六章 視力回復手術 レーシックとオルソケラトロジーについて
第七章 市販されている視力回復グッズで本当に効果のある商品は?
視力回復トレーニング実践編

第一章 自宅トレーニング 1、
第二章 自宅トレーニング 2、
第三章 自宅トレーニング 3、
第四章 おすすめ商品による視力回復トレーニング(効果的な使い方)

特典1、自宅視力検眼表(ダウンロード版)
   2、自宅トレーニングチェック表
   3、眼にいい食品表
   4、日々の注意事項
   5、効果が出にくいときは。
          以上 
     A4版ページ数 全100ページ


視力回復のプロが教える視力アップ成功の秘訣【アイ・トレーニング視快研小牧】

目に効くサプリと言えば・・・そう、ブルーベリーですね。

■ビルベリー

ビルベリーとはスウェーデンなど北欧に原生するブルーベリーの野生種で、ヨーロッパブルーベリーとして知られています。
北欧のビルベリーが果実を実らせる季節はは白夜の夏です。白夜は昼夜を問わずビルベリーの果実に紫外線を降り注ぎます。その大量の紫外線から実を守ろうとするために果皮が分厚くなり、質の高い抗酸化ポリフェノールの一種「アントシアニン」を豊富に含むビルベリーの果実ができるのです。
1976年イタリアで医薬品として商品されて以来、多くの国で利用されています。
近年まで北欧では天候に恵まれ、質の良いビルベリーが収穫されていましたが、最近は異常気象の影響で収穫量が大幅に減少しています。ビルベリーは野生種であるため、今後は希少性が高まり現在の価格では入手できなくなると予測されています。ご購入の際はまとめ買いを強くオススメします。

ビルベリーは、他のブルーベリー種と比べ、抗酸化作用や毛細血管保護作用などによる視覚に対する有効性を持つ、アントシアニン含量が多いことで知られています。目から脳への情報伝達に使われるロドプシンは、目から脳へ映像を伝えるたびに分解と再合成を繰り返します。しかし、目を酷使し続けるとロドプシンの再合成が追いつかなくなり、物が見えづらくなったり目が疲れ、頭痛や肩こりの原因になります。ビルベリーに含まれているアントシアニンは、このロドプシンの再合成を助け、目から脳への情報伝達を活性化する働きがあります。

■ブルーベリー

ブルーベリーとは、濃い青色をした指の爪ほどの小さな果実。目によい果物として注目されています。 ブルーベリーは、ツツジ科スノキ属の果実で、視覚の調整に欠かせない成分。網膜において光を伝えるロドプシンという色素体の合成を促す働きがある天然色素アントシアニンを多量に含みます。このため、ブルーベリーは疲れ目、夜盲症、網膜炎や白内障などの眼科系疾患に効果をもちます。アントシアニンだけでなく、抗酸化成分ポリフェノール、カリウム、鉄分など、各種のミネラル・ビタミン・食物繊維も豊富に含まれます。これらの相乗作用で、老化やガンの原因となる活性酸素の害を抑えたり、血管を保護して高血圧を予防し、コラーゲンの合成や整腸作用を促すなど、健康や美容に幅広い効能が期待できます。



■EPA

EPAとは、エイコサペンタエン酸の略で、DHAと同様に青魚などに多く含まれる脂肪の一種です。含有量が多いのは、サバ・ハマチ・イワシ・サンマといった青魚です。EPAとDHAは冷たい海水の中でも液体の状態を保った油で、動物の脂と異なり、固まりにくい。魚中心の食事をしているイヌイット(グリーンランドの先住民族)には、血栓症が少ないという報告から、EPAの存在が明らかになりました。 EPAとDHAの違いは、分子を構成する炭素数と不飽和結合の数であり、それぞれEPAが20個と5個、 DHAが22個6個である。どちらも血液中の中性脂肪を低下させるという効果により特定保健用食品に認定されています。EPA投与により手術後の傷の治癒が早くなったという報告もあり、アレルギー症状改善や抗がん作用もあるといわれます。



■アイブライト

昔から目の健康に役立つハーブとして親しまれてきた。充血や粘膜の炎症を改善し、疲れ目やアレルギーによる目のかゆみ、視力の維持に効果があります。 ヨーロッパ原産ですが、アジア西部や北アメリカでも見られます。目が輝くようにきれいになるということから「アイブライト」の名前がついたと言われています。
眼圧の調整作用、目の調整筋肉の作用向上などから緑内障の治療薬として広く使用されています。ドライアイなどのように涙管に問題がある場合、正常にする作用があります。目の筋肉の緊張をほぐして視力を向上させる効果もあるためか集中力や思考力の向上にも効果があるそうです。 目だけではなく肝臓のはたらきも活性化させることが知られています。
収斂作用によりアレルギー性の充血を解消します。副鼻腔炎や結膜炎にも効果があるといわれています。



■アントシアニン

アントシアニンとは、抗酸化物質ポリフェノールの一種で、ブルーベリーやアヤムラサキという種類のサツマイモに含まれている紫色の色素です。アントシアニンの機能は、視神経の働きを支えているロドプシンという色素の再合成を促して、疲れ目を改善し視力を向上させます。また、太陽からの有害な紫外線から植物内部を守るため、ブルーベリーの皮の部分に特に多く存在し、活性酸素の生成を抑制します。アントシアニンを体内にとると、視力改善に加えて、血液浄化・血液循環をよくする作用もあります。黒豆と煮汁の中にはアントシアニンが大量に含まれ、赤ワインポリフェノールの正体もこのアントシアニンである。ポリフェノールは、動脈硬化・老人性痴呆症・脳梗塞・リウマチ性疾患・心筋梗塞・痛風・糖尿病・ガンなどの病気の原因となる活性酸素と戦う抗酸化物質である。ポリフェノールの効能としては、殺菌効果・肝機能向上・脂肪吸収抑制・女性ホルモンバランスの調整・血圧降下・発癌性物質の除去・ストレス抑制などがある。効能としては、まず抗酸化作用があります。これは活性酸素を除去する作用です。活性酸素は、紫外線、ストレス、排気ガスなどで作られます。過剰に発生すると、私たちの体に悪さをします。その結果ガンや動脈硬化を引き起こすことになります。アントシアニンはこれらを防いでくれます。視力向上作用があります。目の網膜は、光をとらえるとロドプシンという物質が分解されてビタミンAになり、もう一度ロドプシンが再合成されるという循環が起こります。アントシアニンは、ロドプシンの生産能力を高めて、この循環能力を高めてくれます。肌を美しくする効果があります。アントシアニンは、皮膚に含まれているコラーゲンどうしを結びつけ、その働きを強くします。その結果、肌の張りやつやが良くなるのです。

効果・効能
視力回復
抗酸化作用
美肌

希少な北欧産のビルベリーを100%使用したサプリメントです。1日たった1粒でブルーベリー200粒分のアントシアニンがとれます。パソコンやゲーム、車の運転など毎日目を酷使する方にオススメします。一ヶ月分はいってお値段は今だけ2980円(税抜き)!毎日の瞳習慣にお役立てください


ブルーベリー200粒分のアントシアニン アイズファイン【うるおい生活リンリン本舗】

チャンス!期間限定で報酬率大幅UP!!


業界トップレベルビルベリーエキス300mg配合!

『即効目が楽になった!(^-^ )』
『視力が前よりアップしたv(≧∇≦)v 』
それもそのはず…
1日分に配合されているビルベリー…

なんとその量…【3 0 0mg】

これは驚異的数値。

しかも品質にもこだわり!
最高品質北欧産原料を 1 0 0%使用

クイーン・ビルベリー お得な6本セット【SAKURA PLACE】


極めつけはスーパーマシンのこれでどうだ!!
眼科医が考案した視力の訓練器具、モーター内蔵の本格機器。
視力の低下に悩む方やどうしても正常視力に近づけたい方の
視力をアップさせる為の健康器具。
TVなどを見ながら楽々訓練が行える双眼鏡型。


アイトレーナー ルビコート【美と健康の夢通販『ケンコウアイ』】

盗めプロの技運動、食事制限、高価なダイエット食品必要なし!「現役モデルのダイエット法」 その全てを公開!

現役モデルが教える極秘簡単ダイエット【マフティーズ】


ダイエットするならやはりド定番のこれでしょっ。
ナント本体とジェルが大特価っ!

低周波による筋肉伸縮運動で、好きな個所の筋肉を手軽に鍛えられる!
鍛えたい場所にパッドをあて、しっかりと巻いて、スイッチを押せば準備完了!
ブルブルと筋肉が震えてトレーニングしてくれるんです。簡単なうえにスゴイ!

6種類のモードを搭載。
ベルトは、巻く個所に合わせて、長さの違う2つのベルトを使えば体のどの部分でもOK。
通勤中、仕事中、TVをみながらでも、いつでもトレーニングが出来る!
今回は、大特価で販売しちゃいます!
このチャンスにキレイになっちゃおう。

ボディビルディングベルト【AUGUST】

納豆の恐るべきダイエット効果を知ってますか!●納豆菌ダイエットがブームです。ナトフェミンはダイエットをアピールしていませんが、密かに人気を博しています。
●NHK「試してがってん」のスタッフが慌てた実験結果。
5人ずつに分かれ、それぞれの以下の食品を200グラム、2週間毎日食べ続け、お腹の中のビフィズス菌(善玉菌代表)の増減を調べました。
・納豆組:12%増加
・プロバイオティクスと書かれていないヨーグルト組(普通):10%増加
・ぬか漬け組:8%増加
・キムチ組:6%増加
・サツマイモ組:3%増加
・プロバイオティクスと書かれたヨーグルト組:2%増加
・ヨーグルト無し組:3%減少
特保商品はさんざんな結果で、納豆食群のビフィズス菌がもっとも顕著に増加しました。
●ナトフェミンには納豆菌が含まれていて、
強力な整腸作用を発揮します。
2週間ほどで便秘は解消しますので、
これは効果が実感できます。

ナトフェミン 2箱セット(納豆キナーゼ/ナットウキナーゼ)【納得名品館(旧店名ナビオ)】
| お店
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。